新型コロナウイルス緊急事態宣言によるお客さま相談、修理受付等の住まいのコールサービス、定期点検の対応について

■お客さま相談、修理受付等の住まいのコールサービスについて
コールサービスにて24時間365日引き続きご相談を受け付けておりますが、緊急事態宣言を受けた各自治体からの自粛要請に従い、修理訪問を控えさせて頂く、又はお日にちを調整させて頂く場合がございます。
なお、生命、財産に危害を及ぼす、また生活に支障をきたすような緊急性の高いご依頼には対応いたします。

■定期点検について
定期点検業務につきまして、当面、延期とさせていただいております。
情勢を見極めながらの判断となりますが、再開決定次第弊社より順次ご案内をお送りいたします。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

弊社では、全スタッフ毎朝、体温チェックや消毒及び手洗いを徹底して行っております。
物件のお問合せ・その他各種ご相談は、メールやお電話でも承っております。お気軽にお問合せください。