NEWSお知らせ

2024.03.21

メ~テレ「しりたい嬢」で玉善が紹介されました!

この度メ~テレ(名古屋テレビ)の「しりたい嬢」で、玉善の分譲地「名古屋市緑区篠の風」が紹介されました。

レポーターはタレントの比嘉ちゃんにお越し頂きました!いつも笑顔で明るく、撮影も楽しい雰囲気で進めることができました。(比嘉ちゃんのInstagram

放映日時:3月21日(木)午前11時40分~

紹介内容:今回は特にIoT設備について取り上げていただきました。壁付けのリモコンのほかにスマートフォンなどで照明や電動シャッター、カーテン、換気システム、玄関の施錠開錠などを管理できます。また、音声でもコントロールできるため事前に登録しておけば「おはよう」と声をかければ電動シャッターが上がりカーテンが開けられたり、「おやすみ」と声をかければ電動シャッター、カーテンは閉まり、照明も消灯されます。

またこの「名古屋市緑区篠の風(T1棟)」では、玉善が採用している制振ダンパーや断熱材が見られたり、太陽光発電、蓄電池、空気環境を整える第一種換気システム、家中の水をきれいにするサイエンスウォーターなどが体験できます。

緑区篠の風へのご来場やお問合せもお待ちしております!