NEWSお知らせ

2025.10.31

「顧客対応品質向上プログラム」にAI×VR技術を導入しました

玉善では、お客様一人ひとりによりご満足いただけるご提案と接客を実現するため、AIとVRを活用した新しい教育プログラム「MasterVR」を導入しました。

この取り組みは、「話しやすさ」「共感力」「わかりやすいご提案」など、営業スタッフがお客様と向き合う姿勢をさらに磨くことを目的としています。
仮想空間上でさまざまなお客様との対話を体験し、AIがその内容を分析・フィードバックすることで、より丁寧で安心感のある接客を全スタッフが身につけていきます。

また、これまで経験豊富な営業担当者が積み重ねてきた知識や提案の工夫をVRシナリオに取り入れることで、全員が同じ水準で質の高いご提案ができる体制を整えています。

玉善はこれからも、「お客様の不安を解消し、理想の住まいづくりを安心して進めていただけるように」教育とサービスの向上に取り組んでまいります。

▼関連リンク
・株式会社casaliz:https://casaliz.co.jp/