保証&
アフターフォロー

確かな実績を持つ
玉善だから約束できる
手厚い保証&
アフターフォロー
            家はお引き渡し後からが本当のお付き合いの始まりです。
家は決して安くない買い物です。
吟味して購入した理想の住まいだからこそ、長く住み続けていただきたい。
そんな思いから玉善では、最長30年の保証と24時間365日対応のコールサービスをご用意。確かな実績を持つ私たちだから約束できる安心の保証・アフターフォロー体制で、お客様の住み良い暮らしを末長くサポートします。
          3つのサービスを軸とした
安心のサポート体制
        
      
              最長30年
延長保証システム
              SUPPORT 01
            
          長く安心してお住まいいただくための、サポートシステムです。
以下条件を満たせば、構造耐力上主要な部分(基礎、構造躯体)、雨水の浸入を防止する部分、
防蟻(白アリの被害を防ぐ処理)の保証を最長30年間まで延長できます。
【 条件 】 お引き渡し後点検の実施 / 必要に応じた有償メンテナンス工事
【 条件 】
- お引き渡し後点検の実施
 - 必要に応じた有償メンテナンス工事
 
              住宅設備 
玉善安心サポート
標準5年保証
              SUPPORT 02
            
          合計5年保証
5 year warranty
住宅設備については、物件引き渡しから5年保証を標準装備。
通常1〜2年のメーカー保証となっている住宅の設備機器に対して、メーカー保証終了後も同様の無料修理を実施するサービスです。
メーカー保証期間終了後に発生した故障不具合に対して、
修理の手配、修理代金(部品代・作業量・メーカー出張費)の精算を当社が請け負います。
保証対象機器
- 
                  

システムキッチン
 - 
                  

システムバス
 - 
                  

ガス給湯器・
エコキュート - 
                  

洗面化粧台
 - 
                  

トイレ
 - 
                  

インターホン
 
ビルトイン機器
- 
                    

コンロ
(ガス・IHヒーター) - 
                    

レンジフード
 - 
                    

食器乾燥機
 - 
                    

浴室換気乾燥機
 
※最終的な保証対象・免責の判断は、実際の故障の症状や使用状況を調査・ヒアリングのうえ当社が判断いたします。あらかじめご了承ください
              24時間365日安心の
「住まいのコールサービス 」
              SUPPORT 03
            
          
どれだけ大事に住んでいても、破損や摩耗、経年劣化などにより住まいも年をとっていきます。
ドアノブのガタつきや、壁紙の浮など、住まいに少しでも不具合を感じた際にご利用いただけるのが「住まいのコールサービス」です。
住まいの急なトラブルにも安心の24時間365日体制で相談を受付。
施工時のデータを基にお引き渡しから10年間、お客様に合わせた修理・補修をさせていただきます。
修理対応の例
- 
                  
室内ドア
収納扉の修理 - 
                  
玄関ドア
雨戸の修理 - 
                  
サッシの
動作不良の修理 - 
                  
コンロなどの
住宅設備の修理 - 
                  
水漏れなどの
水回りのトラブル - 
                  
鍵の紛失などの
トラブル 
※緊急対応の場合は、保証内外を問わず有償となります。
    

