STAFF BLOGスタッフブログ

CATEGORY : 特別分譲・キャンペーン情報

限定先着20組様。特別な家具で始まる上質な新しい暮らし。

2024.02.01

※写真はイメージです。


家を探すというのは、単に住む場所を決めること以上の意味があります。それは、家族で共に過ごすより幸せな時間のスタートです。私たちは、その重要な家探しに寄り添い、お客様の理想の暮らしを実現するためのお手伝いをしたいと考えています。

特別な家具で上質な新しい暮らしを

2024年2月、限定先着20組のお客様に、新生活を彩る特別なプレゼントをご用意いたしました。「木とつくる幸せな暮らし」をミッションに掲げる家具メーカー様の国産木材を使用したこだわり家具です。

この春、新たな暮らしを新しい家、新しい家具でスタートしませんか?

キャンペーン内容

【キャンペーン期間】
2024年2月1日(木)から2024年2月29日(木)

【キャンペーン対象条件】
①キャンペーン期間内に弊社の住宅のご購入(契約締結)をいただくこと。
②2024年3月31日(日)までにご購入いただいた住宅のお引渡しにご協力いただけること。
※注意事項
特典は先着(契約締結日順)20組様限定とさせていただきますので、上記①と②を満たしてもプレゼントができない場合がありますので何卒ご了承ください。
・20組様に達成した場合、本ページにお知らせをしますがページの更新が遅れる可能性もありますので、ご来場時などに弊社営業担当者へご確認ください。

【ご成約特典内容】
ダイニングセット又はリビングセット(合計6種類)の中から、いずれか1種類をお選びいただき、プレゼントさせて頂きます。
・プレゼント家具のカタログや詳細はご来場時に営業担当者へご確認ください。
・納品日については契約後3~4週間程度が目安となりますが、在庫状況や配送の都合により、お引渡し後に納品される場合がございます。

この機会にぜひ弊社の住宅へご来場いただき、理想の家探しをされてみませんか?現在内覧できる物件は下記から確認できます。

見学できる物件一覧

Recommended Articlesおすすめ記事

一覧へ戻る