駐車スペース3台分!“ワイド間口を生かした室内空間づくり_豊橋市の家-2
STAFF BLOGスタッフブログ
駐車スペース3台分!“ワイド間口を生かした室内空間づくり_豊橋市の家-2

【駐車スペース3台分!“ワイド間口”の魅力を生かした外観デザイン_豊橋市の家-1】はこちらから
3台分の駐車スペースを確保した南向きワイド間口が魅力の豊橋市の新築住宅。室内にもワイド間口を生かした空間が広がっています。
リビング南面一杯に広がる壁面に石目調のデザインをあしらったこちらのお家では、キッチンの下がり天井がアクセントとなってリビングの天井の高さを強調し、室内空間の広がりを感じられます。
LDKは外観のデザインと合わせてアッシュ系でコーディネート。南面に配した5枚の窓に加えて東面に配した高窓からの光が室内を明るく包みこんでくれます。
こちらのお家も南向きに広く取った窓から入り込む光が室内に広がります。キッチンに下がり天井を配し、天井の高低差を生かしてリビングの広がりを演出しました。
パントリー・カップボードをキッチン奥に配置。スッキリとした空間を演出
2棟のお家ともにキッチンの背面はスッキリとした空間に仕上がっています。その理由は計算されたパントリーやカップボードの配置にあります。
2棟のお家ともにキッチンの背面はスッキリとした空間に仕上がっています。その理由は計算されたパントリーやカップボードの配置にあります。
洗面室を独立させた「アウトベイシンスタイル」を採用
洗面室を脱衣室から独立させて、脱衣室の外に洗面台を設置する「アウトベイシンスタイル」は最近の間取りプランニングの中で注目されているアイデアですが、こちらのお家でもそのスタイルを採用しました。
ご家族の入浴時にも気がねすることなく洗面室を使えたり、洗面台のスペースを広く取ることができます。
バルコニーは2棟ともにワイド間口を生かして広々とした空間を設計。主寝室と子ども部屋の2部屋にまたがる大きなバルコニーを設置したお家と、バルコニーに屋根をかけたお家、それぞれ特徴を持たせた設計となっています。
豊橋での暮らしにマッチしたワイド間口の2棟の新築住宅。玉善では立地条件をさまざまな角度から吟味しながら建売住宅の設計を進めています。
┏ ──────────────────── ┓
今回ご紹介した詳細は下記からご覧いただけます。このお家の資料請求やこのお家へのお問合せができます。
※完売となった場合はご了承ください。
物件紹介は下記からも随時行っていますのでお気軽にInstagramフォロー、LINE公式友だち登録お願いします!
┗ ──────────────────── ┛
CATEGORIES
LATEST ARTICLE
ARCHIVE
Recommended Articlesおすすめ記事