STAFF BLOGスタッフブログ

CATEGORY : コラム

「全国安心工務店一覧 2020-2021」に掲載されました。現在好評発売中です

2020.09.17

地域に密着、確かな実力を備え、安心して家づくりを任せられる工務店を紹介している書籍「全国安心工務店一覧 2020-2021」が、8月に発行されました。

全国各地の60社の家づくりを紹介。愛知県を代表する会社として、玉善も名を連ねています。

誌面では4ページを割いて、
・お住まいになる方の暮らしやすさを追求した玉善の設計のこだわり
・「雨漏りしない家」などの安全性・耐久性への取り組み
・ホテルなどの大規模建築も手がける技術力の高さ
などが紹介されています。

東京から訪れた編集スタッフは、「全国の会社を取材していますが、分譲住宅づくりでここまで細部にまでこだわって家づくりに取り組んでいる会社はなかなかないですね」と取材後に感想を伝えてくれました。

さまざまな住宅会社を取材している編集者の方からいただけた言葉。私たちが当然のこととして取り組んでいる家づくりの姿勢をあらためて評価してもらえたことを嬉しく感じます。

「全国安心工務店一覧 2020-2021」は三省堂書店名古屋本店やMARUZEN名古屋本店をはじめとした県内有名書店で販売中。Amazonや楽天ブックスなどのインターネット書店でも取り扱っています。表紙の右上にも玉善の家が掲載させています。どうぞ一度ご覧になってみてください。

Recommended Articlesおすすめ記事

一覧へ戻る