STAFF BLOGスタッフブログ

CATEGORY : スタッフブログ

【玉善プロデュース第3弾「ホテル・アンドルームス名古屋伏見」】京都発スペシャルティコーヒーの名店が特別な時間を演出してくれます

2019.05.14

4月25日にオープンした「ホテル・アンドルームス名古屋伏見」。
プラスアルファのストーリーを演出してくれるのは、1階にオープンしたカフェ「Unir(ウニール)」です。

京都で絶大な人気を誇るスペシャルティコーヒーの名店「Unir」の名古屋初出店
風味、酸味、後味など、今までに味わったことのない感動のコーヒーに出会うことができます。

ヘッドバリスタの山本知子さんは昨年9月に行われた日本最高峰のバリスタ選手権JBC(ジャパンバリスタチャンピオンシップ)で見事優勝。米国ボストンで開催されたWBC(ワールドバリスタチャンピオンシップ)2019へ日本代表として出場した実績の持ち主。

 

今月25日まではホテルのカフェで山本さん自ら陣頭指揮を執っていますので、その腕前を直接味わうことができます。

また、「ホテル・アンドルームス名古屋伏見」では宿泊されたお客さまに朝食セットを各部屋のドアまで届けてくれるブレックファスト・デリバリー」のサービスを実施。お部屋にいながらにして「Unir」のスペシャルティコーヒーを味わうこともできます。

業界最高ランクのエスプレッソマシン・グラインダーによるカプチーノやエスプレッソ。
宿泊も利用されない方もカフェは利用できるので、伏見方面に遊びに来た際にはぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

 

Recommended Articlesおすすめ記事

一覧へ戻る