STAFF BLOGスタッフブログ

CATEGORY : 新築住宅紹介

東京進出第一弾!小金井市前原町の閑静な住宅街に分譲住宅2棟誕生

2018.02.23

名古屋市内を中心に1万棟以上の新築住宅を手掛けてきた「玉善」。今週土曜日24日、東京進出第一弾の分譲住宅が小金井市前原町の閑静な住宅街に2棟誕生します。

緑地や公園が点在する緑豊かで閑静な住宅地にマッチした、ナチュラル系の落ち着いた配色の外観デザイン。バルコニーに設置されたルーバーが外からの視線を遮りながら、デザインに温もりと優しさを与えています。

ルーバーの前に植えられた3メートルのシンボルツリーにご注目を。シラカシの木はリビングの目隠しとなり、プライバシーを保護してくれる役割を果たします。日当たりを遮ることはなく、リビングは明るい空間となります。シラカシはどんぐりの木です。どんぐりの実をつけた姿に秋の風情を感じることもできるようになることでしょう。

駐車スペースには質感の違う2種類の敷石を配してデザインにアクセントを加えました。外壁と色合いを合わせてコーディネートしてあり、外観に統一感を与えてくれています。

お家の中にもさまざまな趣向が凝らされていますが、そのお話はまた次回に。
待ちきれないという方はぜひ見学会においでください。

Recommended Articlesおすすめ記事

一覧へ戻る