STAFF BLOGスタッフブログ

CATEGORY : 新築住宅紹介

2月24日(土)分譲開始 小金井市前原町の新築住宅のご紹介です

2018.02.27

先週土曜日24日から分譲開始となった小金井市前原町の一戸建て住宅。今回はお家の中をご案内させていただきます。

奥行きのある開放的な空間に光が溢れるリビングは自然と家族の集まる空間。お洒落な対面式キッチンを配しています。

キッチンのシンクは「ユーティリティシンクE」を採用。シンク内を上段・中段・下段の3層構造で立体的に使うことができます。上段のワークトップスペースにはまな板を置いて調理。中段のアシストスペースは水分の多い食材向き、3段目のミドルスペースは魚を捌く際にすぐに水洗いができたり、パスタの茹でこぼしも低い位置からになるので戻り湯を気にせずに行えます。

キッチンの収納の底板の素材にホーローを使用しているので汚れにくく、いつまでも綺麗に保てるのも魅力です。

では、2階に上がってみます。

寝室のウォークインクローゼットは扉を設けずにオープンタイプに設計しました。上部にご注目を。

小屋裏に6.9畳の広い収納空間が広がっています。スキー板やスーツケースなど、かさばるものも余裕を持ってしまっておけるスペースとなっています。

見どころイッパイの小金井市前原町の分譲住宅。ぜひ現地でご覧になってください。

Recommended Articlesおすすめ記事

一覧へ戻る