【オープン&セミクローズ。趣向を凝らしたキッチンスペース_安城市の家-2】
STAFF BLOGスタッフブログ
ランプライトブックスホテル名古屋 宿泊体験レポート-3
玉善が企画コンセプトから設計、建設に関わった「ランプライトブックスホテル」。2月20日に錦1丁目にオープンしましたが、すでに足を運ばれた方もみえるでしょうか。
1階には旅やミステリーを題材にした本が並ぶお洒落な書店と、そこに並ぶ本を手に取って読むことのできるカフェが24時間営業しています。
カフェメニューはこちらで販売。本のイメージに統一されています。もちろん、カフェのみでもご利用いただけます。
お洒落なオープンサンドやスイーツがショーケースに並んでいます。見た目に違わぬ美味しさはさすがホテルのサンドです。メニューは日替わりで登場するので、訪れるたびに違ったメニューが楽しめます。
カフェメニューをオーダーしたら、トレイに載せ、お好きな本を選んでカフェ席へ。
優雅な時間が過ごせますね。
カフェタイムを過ごしたら、お部屋のある上階フロアへ上がってみましょう。
フロアや部屋案内の表示も本をあしらったデザイン。こういったところにもこだわりが感じられて気分が高まります。
ドアの向こうのお話はまた次回にご紹介させていただきます。
CATEGORIES
LATEST ARTICLE
ARCHIVE
Recommended Articlesおすすめ記事