STAFF BLOGスタッフブログ

CATEGORY : スタッフブログ

初春のお慶びを申し上げます

2018.01.04

新年あけましておめでとうございます。
今年も皆さまにとって良い1年でありますようお祈り申し上げます。

2018年は玉善にとって節目の年。今年で創業30周年を迎えます。この場を借りて、弊社代表取締役の玉野善教からご挨拶させていただきます。

「心のかよう、住まいづくり」 玉善代表取締役 玉野善教

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社は、ご家族の喜びや感動が得られる「良心的な家づくり」を信条に、地域に密着した住宅・不動産開発を手がけ、本年で創業三十周年を迎えます。昨年1月に開設した東京支店もお陰様で順調に躍進しております。
今まで以上に各地域の住宅・商業施設開発に邁進し、総合不動産ディベロッパーを目指して参ります。これからも、更なる研鑽を重ね、今後一層の飛躍を目指して参ります。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ご拝読、ありがとうございました。
総合ディベロッパーというお話はここではまだご紹介しておりませんでしたが、今年は玉善が手がけた「ランプライトブックスホテル」が名古屋市中区にオープンします。そうした話題もまたお届けしてまいります。どうぞ今年も1年、よろしくお願いいたします。

Recommended Articlesおすすめ記事

一覧へ戻る