STAFF BLOGスタッフブログ

CATEGORY : スタッフブログ

2017年、皆さまのご家庭ではどんなニュースがありましたか

2017.12.28

いよいよ年の瀬も押し迫ってきましたね。今日で仕事納めという会社も多かったのではないでしょうか。

この時期になると今年の10大ニュースという話題がテレビを賑わせますが、皆さまのご家庭では、今年はどんなニュースがあったでしょうか。家族で振り返ってみるのもいいですね。

玉善の今年のトップニュースはなんといっても東京進出です。1月に書店街としても有名な神田神保町に東京支店を開設し、東京都内の新築住宅建設に着手。来年2月から春にかけて第1弾となる分譲住宅が10棟完成する予定です。以前から東京進出の計画は温めていましたが、なかなかタイミングが合わず、実現に移せずにいました。それが、東京支店の物件の確保とともに新築住宅の建築も次々と進み、予想を上回るスピートで進んでいます。物事が進むときってこういうこともあるんですね。やはり、何事も日頃の準備が大切とあらためて知った次第です。

もうひとつ、FacebookやInstagramなどSNSでの発信をスタートしたのも今年の大きなトピックスです。チラシやホームページを見てご来場いただくお客さまだけでなく、こうしたSNS上でも多くの皆さまとの繋がりが持てる。皆さまに玉善の想いや施工事例、家づくりのこだわりなどをお伝えする機会を増やすことができて嬉しく思っています。

来年も多くの皆さまに私たちの家づくりの情報をお届けできることを楽しみにしています。
まだまだ寒い日が続きますが、皆さま体調に気をつけて良いお年をお迎えください。

※玉善本社・営業所は12月29日(金)~平成30年1月4日(木)まで年末年始休暇とさせていただきます。1月5日(金)からは通常通り営業いたします。

Recommended Articlesおすすめ記事

一覧へ戻る