STAFF BLOGスタッフブログ

CATEGORY : コラム

設計士がインテリアコーディネートまで一貫してデザインしています

2017.11.19

11月に入り、そろそろ各地でイルミネーションイベントも開催される時期になってきました。クルマでお出かけする機会の多いご家族でしたら、刈谷ハイウェイオアシスの「ロマンティックイルミネーション 光のオアシス」は毎年の定番でしょうか。ストリートを彩る光のトンネルは見ものですね。

さて、今回は新築のカーテンやクロスのコーディネートについてのお話です。

玉善では注文住宅だけでなく、分譲住宅も毎年多くの皆さまにご提供しています。玉善の分譲住宅には、他の住宅会社にあまり見られない特徴があります。そのひとつが、カーテンが標準でコーディネートされていること。お家にマッチしたカーテンをセレクトしているのは、設計士。そう、家をデザインした設計士がインテリアのコーディネートまで一貫してデザインを担当しているんです。

カーテンだけでなく、クロスも設計士がコーディネートしているので、1軒1軒こだわりのデザインとなっています。

お客さまのご希望に応じて、空間にマッチした家具のコーディネートも行っています。

玉善では日頃から注文住宅の設計だけでなく、インテリアコーディネートまで、設計士が責任を持って行っています。そのノウハウが分譲住宅にも反映されているのです。

Recommended Articlesおすすめ記事

一覧へ戻る