STAFF BLOGスタッフブログ

CATEGORY : スタッフブログ

奥さまの想いが色濃く反映されるキッチンデザイン|名古屋で注文住宅を建てるなら玉善

2017.10.05

まずは、今週末の7日(土)・8日(日)に開催されるユニークなイベントのご紹介から。稲沢市のサリオパーク祖父江(国営木曽三川公園ワイルドネイチャープラザ)を会場にした「稲沢サンドフェスタ2017」です。木曽川沿いの河畔砂丘という珍しい地形を利用して、迫力あるサンドアートを見ることができます。ご当地キャラクターも大集合するので、お子さま連れで楽しめそうですね。

 

今回と次回は名東区にある2軒のお家を舞台にご紹介します。

まずはキッチンをご覧ください。2つのキッチンともに、キッチンとダイニング、リビングを一体化したオープンキッチンのタイプですが、天井を少し下げてアクセントを加えたり、カウンターテーブルに硬度の高い水晶90%の素材を使用したりと、お客さまのご要望に合うように、意匠を凝らしたデザインを採用しています。

 

キッチンは奥さまにとって大切な場所。ご家族の生活スタイルや家づくりへの想いに合わせて、さまざまなデザインに対応させていただいています。モデルハウスや見学会場で、ぜひ、体感してみてください。

次回は寝室や和室の見所をご紹介します。

Recommended Articlesおすすめ記事

一覧へ戻る