STAFF BLOGスタッフブログ

CATEGORY : スタッフブログ

小平市花小金井南の新築住宅、分譲開始しました

2018.03.22

先週末にお披露目となった小金井市花小金井南の分譲住宅
バルコニーからは都内屈指の桜の名所である都立小金井公園が目の前。東京都内とは思えない緑たっぷりの風景が広がります。
前回はリビングをご案内しましたが、今回はリビングに入る前玄関からご覧ください。

広々とした玄関は床に大理石調のタイルを採用して、ホテルライクな雰囲気を演出。
外観の格調高い「門扉・門塀」と呼応した佇まいとなっています。訪れたお客さまを心地良い気分にしてくれることでしょう。

 

花小金井南の分譲住宅は2棟同時に誕生しています。
T1棟では2階の洋室2部屋にロフトを設置。
子どもたちの部屋もゆとりを持った空間にすることができます。ロフトはちょっと籠もって遊ぶ場所にもうってつけの場所です。
T2棟には2階の共有スペースから上がれる7畳の広さの小屋裏収納を設置。スペースを活用して収納場所をしっかり確保することで、家の中の空間全体にゆとりが生まれます。

お家の中の随所に名古屋市内を中心に1万棟以上の新築住宅を手掛けてきた「玉善」の家づくりのノウハウが詰まった分譲住宅。ぜひ、現地でその魅力を確かめにおいでください。

Recommended Articlesおすすめ記事

一覧へ戻る