STAFF BLOGスタッフブログ

CATEGORY : スタッフブログ

3月17日(土)小平市花小金井南に新築住宅分譲開始です

2018.03.15

名古屋市内を中心に1万棟以上の新築住宅を手掛けてきた「玉善」。今週末の17日(土)・18日(日)と、東京進出第2弾の分譲住宅が小平市花小金井南に誕生します。

眼前に広がる都立小金井公園は「日本さくら名所100選」にも選ばれている都内でも屈指の桜の名所。これからの季節はまさに桜一色に染まります。そんな景色をまるで自分の庭のように眺めながら暮らせるのが、今回ご紹介する「プレジール小金井公園北」です。

 

オープン外構ではなく格調高い「門扉・門塀」を採用した特徴的な外観。住まいの領域性が高まり、凛とした存在感を演出。上質の外壁タイルがワンランク上の装いとなっています。一段上がった庭を囲うウッド調のデザインフェンスもアクセントに。

 

16畳ほどの広いリビングは南向きの光あふれる空間。やさしい色合いのフローリングと白いクロスが家族の団らんを過ごす場にふさわしい落ち着きのある空間を演出してくれます。床暖房を設置しているので、寒い冬の時期でも快適に過ごせます

 

2棟ともLDKの壁の一部にお洒落で機能性の高いエコカラットを採用。”呼吸する壁“と呼ばれるエコカラットは、目に見えない小さなナノサイズの孔(あな)が家の中の空気を綺麗にしてくれる空気洗浄機能を持っています。
また、T2棟ではリビングに間接照明を配置。お洒落な空間が広がります。玉善はすべてのお家で設計士がコーディネートした照明とカーテンを標準装備。プロの目でセレクトしたインテリアデザインに囲まれて毎日を過ごしていただけます。

まだまだ見どころイッパイのお家ですが、続きはまた次回に。待ちきれないといわれる方はぜひ現地へお越しいただき、ご覧になってください。

Recommended Articlesおすすめ記事

一覧へ戻る