STAFF BLOGスタッフブログ

CATEGORY : 新築住宅紹介

東京第3弾! 快適収納でスッキリした毎日がおくれる「狛江市野川緑地公園」

2018.04.20

名古屋市内を中心に1万棟以上の新築住宅を手掛けてきた「玉善」。今年から東京都内人気エリアで続々と分譲住宅の販売を開始。玉善の家づくりの粋を凝らした新築住宅が登場しています。

今回ご紹介するのは、狛江市西野川に誕生した狛江市野川緑地公園Ⅰ&Ⅱの4棟。どのお家も「快適収納」にとことんこだわったお家となっています。

 

いずれの棟も小屋裏空間を有効に利用。子ども室2部屋にそれぞれ5.6畳のロフトスペースを設けたお家では、成長するにつれて増えていくお子さまの荷物をすっきり収納できます。お子さまにとっては秘密基地にも!子どもの頃、「秘密基地」と聞くだけでワクワクしなかったでしょうか?小屋裏空間は自分たちだけの特別な空間なります。

また、小屋裏空間に固定階段で上がれるように設計したお家も。こちらはご年配の方でも安全に利用できる収納空間になっています。

こうした収納充実設計で、家の中はいつでもスッキリ快適に過ごせる空間にできるのが「狛江市野川緑地公園」の魅力です。

 

 

見どころはもう一つ。4棟とも17.5畳〜19.7畳と、広々としたLDK空間で暮らせるお家となっています。棟によっては平均的なLDKよりも2畳以上広いので、大きなテーブルを置いてもリビングでゆっくりくつろげます。子どもたちも積み木やブロックをたっぷり広げて遊べますね。のびのび子育てを実現します。

 

広々としたLDKには、4棟それぞれに設計士の魅力的なデザインアイデアが盛り込まれていて見どころたっぷりです。“利き酒”ならぬ“利き家”、4棟続けて見て回ってお気に入りのデザインを見つけてみてはいかがでしょうか。

これからの時期、野川緑地公園のツツジも見頃を迎えます。どうぞ、爽やかな初夏の風を感じながらご覧においでください。

Recommended Articlesおすすめ記事

一覧へ戻る