STAFF BLOGスタッフブログ

CATEGORY : スタッフブログ

24時間対応「住まいのコールサービス」で日々の暮らしの安心を支えています|名古屋で注文住宅を建てるなら玉善

2017.11.02

10月から始まっている「なごやめし博覧会2017」。名古屋市内の多数の飲食店でさまざまな「なごやめし」の食べ歩きが楽しめるイベントも今月19日まで。新しいなごやめしのグランプリを決める「なごやめし総選挙」には投票されたでしょうか。結果発表も楽しみですね。

前回は玉善オリジナルの「住まいのアドバイス集」を活用して、トラブルを未然に防ぐ方法をご紹介させていただきましたが、今回はもうひとつ、安心できる暮らしのために玉善が取り組んでいることをご紹介します。

玉善ではお客さまが毎日の暮らしの中で、少しでも不具合を感じた際に素早く対応できるよう24時間体制でご相談に対応する「住まいのコールサービス」を実施しています。配管の臭いエアコンの水漏れなど、気になることがありましたら、まずはお電話いただければ、コールセンターの担当者が24時間体制でご相談を受け付けさせていただきます。

コールセンターで伺った内容は、速やかに家づくりに関わったスタッフに共有され、お客さまにコールバックさせていただくとともに、早急に修理や補修策などの対応策を検討いたします。

24時間対応のコールサービスは、玉善でお家を建てられた皆さまの日々の安心を支えています。

Recommended Articlesおすすめ記事

一覧へ戻る